インストラクターのブログ
大山恵美子の徒然日記~STAY FIT &KEEP SMILING ~
大山恵美子の徒然日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ひとりごと > 自分の体、トレーニング継続中

自分の体、トレーニング継続中

  • 投稿日:2016-02-06(土)15:15
  • 最終更新日:2016-02-06(土)15:19

2016.2.6(土)

肌寒く、天気予報では東京でも
夜に雪がちらつくとか…

やはり、太陽が出てくれて
暖かいのが私的には好きですが
皆さんは?

今年も更に昨年一年で変化してきた
体に可能性を込めて(笑)
トレーニングスタートしています

ひとりでの隙間時間トレーニング&
もうひとつはパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングでは
ひたすら、自分の頭での思い違いを書き換え作業をする、
にしても、自分の体をどうしてここまで
思い違いしてしまったのだろ・・・トホホです。
いつのまにか、気づかぬうちに身についた習慣
本当に、恐ろしい・・・どれくらい積み重ねてしまったのか、
こればかりは気づけどすぐに変えられたら苦労しない、
というほど頑固なもの
だから、また毎日かけて記憶を塗り替えていくのです。

ひとりでの隙間時間トレーニングでは
これも、毎日コツコツが本当、大事です。

でも、正直このひとりトレーニング
毎日、やりたくなるのです
これが、体がとても気持ちよくて
スッキリして、その後のレッスンだったり
レッスン後のクールダウンだったりに
とっても、良い影響をもたらしてくれるのです。
楽で整った感があり嬉しいものです

体が快適であることは心のエネルギーアップにも
繋がりますよね!

昨年の今頃はどうも行きつ戻りつしていたかと
記憶していますが。今年は違う!
確実に前進している!

なぜって、体の調子がとにかく絶好調!
因みに、風邪もインフルエンザもかかる気配なし、です。

というか、もういつに風邪をひいたか思い出せません!(笑)

皆さんも体を元気にして
風邪を寄せ付けずに春に向かってくださいねぇ~!
そんな運動が必要で~す!

やはり、体も心も表裏一体ですから・・・

では、引き続き
楽しいおやすみ時間を~。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ひとりごと > 自分の体、トレーニング継続中

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る