インストラクターのブログ
大山恵美子の徒然日記~STAY FIT &KEEP SMILING ~
大山恵美子の徒然日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 合宿

合宿のアーカイブ

5/16-17フィットネス合宿報告の巻

  • 2015-05-24(日)13:06
  • 更新日:2015-05-24 13:12

2015.5.24(日)

先週の今頃は
西湖の三湖台あたりで
みんなとお弁当広げていたかな・・・

そんな1週間前の
草創塾主催、「フィットネス合宿in 西湖」の
一挙にご報告ですぅ。

楽しい時間はあっという間
参加者の皆さんと濃密な時間で
たくさん動き、学び、話し、笑い
思い出満載。

ありがとうございました。

さあ、合宿お待ちしていましたぁ。
ワクワクドキドキ~!

何をしているのでしょう。。。ウフフ

この後、ストレッチポールのLPNさんからも
ご協賛いただき、勝ったチーム人に
ハーフのストレッチポールのプレゼント。

ブラボーグループさんより
協賛頂き、今回は皆さんに
ナイロンバックのプレゼント。
皆さん、とっても喜んでいましたぁ!

ワイワイガヤガヤ
みんなとのBBQは美味しかったぁ
楽しかったぁ


今年もキャンプ「ノーム」の木村東吉さんが顔出して下さって
みんな、感激ですっ。くわるびの和田常務とともにいつもお世話になります!

野鳥の森公園から
いよいよ、青木ヶ原樹海へと
トレッキングスタート

竜宮洞穴前
皆の顔がピカピカ

ベストシーズンの絶景

二人での企画、運営で
手分けをして準備したり
打ち合わせしたりデシタ
ここまで皆さんと来れたことに
二人で喜びいっぱいデシタ。。。

紅葉レストハウス展望台
今年も天気は味方してくれた!
この絶景の前でしばし、みんな
見とれていたっけ

リベンジ、三湖台!
なんと、360°の見晴しの良さに感動!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィットネス合宿 in 西湖 締め切りは4/30

  • 2015-04-23(木)01:10
  • 更新日:2015-04-23 01:15

2015.4.22(水)

ゴールデンウイークが近づいてきているということ、
すなわち
その後の控える
「フィットネス合宿 in 西湖」
迫ってきているのです。

毎日が飛ぶように過ぎている中で
ゴールデンウィークの
いつもとは違う毎日で
刺激的な毎日が過ぎると
少しホッと落ち着きますょね。

しかし、私達の草創塾は
その後にこれまた
春の最高のシーズンに
西湖でのフィットネス合宿が
待っております。

今年もとても、楽しみです!

5月16日(土)-17(日)
1泊2日で
濃厚なスケジュール

まさに身体が快適になる
フィットネス三昧の2日間!

どなたでも参加いただけます

フィットネスプログラムざんまいに
青木ヶ原樹海のトレッキングは
新緑が目にまぶしく
思い出深い合宿になることでしょう

皆さまの参加をお待ちしています!

詳細とお申込みはこちらより

締め切りが4/30(木)です。

http://www.sousoujuku.com/index.php?%E7%AC%AC%EF%BC%92%E5%9B%9E%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9%E5%90%88%E5%AE%BFin%E8%A5%BF%E6%B9%96

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

4/19(日)盛岡で一日講習会 そして、5/16-17はフィットネス合宿

  • 2015-04-11(土)23:30
  • 更新日:2015-04-11 23:30

2015.4.11(土)
引き続きのご案内です。

いっぱいあるので
確認、調整宜しくお願いしますっ!

◆一日講習会in盛岡


特に私達のWSは今回、初の盛岡開催になります。
東北エリアの皆さん、東京まではという皆さん
ここで受けられます!

①は先日に東京でも草創塾でも開催されて
一般の皆さんもインストラクターの皆さんも
目からうろこの内容に感激していました
体がすっきりしますっ。体の取り扱い説明書
もらつてくださいね。

②は毎年、盛岡の踊らんやでもやっている
格闘技系エクササイズのスタート編です。
これがまた、体がすっきりするプログラム
是非、正しい身体の動かし方を学んで
レッスンに生かしていただきたいです。

4/19(日)
①10:30-13:30
「痛みなし・機能的・きれい」な体に!
②14:00-17:00
リーボックマーシャルはじめの一歩

問い合わせ先は
フィットネス AI club 泉澤
090-7078-8790
まだ、間に合います。
急いでご連絡を!

そして、そして、そしてーーー

ゴールデンウィークが終わると
いよいよ今年も、フィットネス合宿があります!

◆フィットネス合宿in西湖
5/16(土)-17(日)

今年は私と小林のコンビで
レッスンざんまい、です。
体がすっきりして
翌日は青木ヶ原樹海へ
トレッキングという
非日常の楽しい時間が
待っています。
今年こそは紅葉台まで
トレッキング、一緒にしましょう!

どちらも詳細はこちらよりどうぞ。
www.sousoujuku.com

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

4/5は東京は有明 4/19は岩手は盛岡そして…

  • 2015-03-18(水)11:01
  • 更新日:2015-03-18 11:01

2015.3.18(水)
春、春、春・・・
気分が清々しく、
そして色々なものやことが
どんどんと移ろいでいます・・・

春も活動盛んです。

お見逃しなく!

こちらは先日のステップリーボック
講習会でのひとこま。

まずは東京は有明で開催されますのはこちら
◆一日たっぷりレッスンディ4/5(日)
①10:30-13:30
「痛みなし・機能的・きれい」な体に!
②14:00-15:00
体と心のコンディショニングエアロビクス
③15:20-16:20
ヒップアップ目指してリーボックマーシャル
江東区有明スポーツセンター
締め切りは3/28(日)
もうすぐです。お早めに。。。

◆一日講習会in盛岡
4/19(日)
①10:30-13:30
「痛みなし・機能的・きれい」な体に!
②14:00-17:00
リーボックマーシャルはじめの一歩
問い合わせ先は
フィットネス AI club 泉澤
090-7078-8790

◆フィットネス合宿in西湖
5/16(土)-17(日)

私と小林のコンビで
レッスンざんまい、の
翌日は青木ヶ原樹海へ
トレッキングという
非日常の楽しい時間を
一緒に過ごしましょう!

全て、詳細はこちらより
www.sousoujuku.com

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「フィットネス合宿」での私のお気に入りショット

  • 2014-05-21(水)00:47
  • 更新日:2014-05-21 00:47

2014.5.20(火)

今回のフィットネス合宿で撮った
私のお気に入りショットアルバム

西湖の湖面に映る逆さ富士

野鳥の森公園で緑と空と。

青木ヶ原の樹海にて

紅葉台の富士山とともに!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 合宿

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る